仕事内容の説明会に出席。
1番気になっていた年齢も大丈夫ですよのお墨付きを貰った。履歴書を提出し、第1審査の通過の返事待ち。
手応えがよかったので、通るような・・・
いかんいかん、安易な期待を持つと、落ち込み度が増すだけ。いい事はありません。
まあ、結果が出るまで、履歴書を書いたり、求人誌を見なくて済むので、明日は、久しぶりぶらぶらと探索に出よう。天気も晴れそうだし
帰りの電車の中で、赤ちゃんとアイコンタクト会話。ニコっとする顔が愛らしくて、変顔で応戦した。降りる時にバイバイしたら、その子のお母さんが、ニコニコしながら、赤ちゃんにバイバイしようねと話しかける。
久しぶりに人と接触して、なんか人生が楽しくなって来たよ。