アルケミー マジカルスキンケアセミナー |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

キレイナビで当選してスキンケアセミナーに参加してきました。


会場はグランフロント大阪で󾭠






セルフビューティアドバイザーの

福井美余先生

とぉ~ってもかわいいスタイルバツグンな方でした󾭠󾭠




アルケミーがリニューアルしました。

発酵酵母エキス  VEGAL(ベガル)
























先生からレクチャーうけてから、毎日使っていますがお肌が柔らかくなり、透明感が出てきました󾭠󾭠

お肌が生まれ変わったのが実感できます󾭠󾭠






関西でのセミナーを開催してくださりキレイナビさまありがとうございました󾭠󾭠