o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーン |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)


 
  
o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーン  118ml 12,600円(税込)

化粧下地としても使えるUVケアサンスクリーンが届きました。

今回は残念ながらサンプルでしたが・・・

でもこういうサンプル品って持ち歩くのにはちょうどいいんです♫

 

今年の夏は異常に暑かった!

暑いのに日差しが怖くて半袖着れなかったデス・・

お顔や首にはUVケアは欠かせません・・


o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーン(日焼け止め)

アメリカで100万本以上売れているHIT!コスメらしいのです。

実際に使ってみたのですが、白浮きしないしつっぱらない♫

肌に優しいナチュラル成分配合でお顔につけたあとも潤った感がずっとありました~♫

三スクリーンって結構きつめなのは塗ったあと顔がキシキシして

その後に付けるファンデがよれたりすることが多いんですが、

o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーン(日焼け止め) はぜんぜん心配なしです。

朝の洗顔後に塗って一日をUVシャットアウトです!



o.c.fenix

コスメハンターファンサイト参加中