ゆず油ヘアオイル |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

朝晩とだいぶん涼しくなってきましたね~

こないだまで寝苦しかった暑さが消えて夏布団ではちょっと

肌寒くなってきました。

あっという間に寒~い冬になっていくのでしょうか?

しみじみ秋の空の眺めていたらモニコレさまからお届けものが!


 

ゆず油無添加ヘアオイル容量:60mL ¥1050

以前にもモニターさせていただいてからウテナさんのゆず油のファンになっています。

お風呂上がりには必ずゆず油を髪につけてサラサラにしています。

シャンプー後のキシキシした髪もゆず油ヘアオイルをつけると指通りが良くなって

髪がサラサラになります。

それが次の日まで続くんですよ♫

そして柚子の香りがやっぱり一番いいんです♫

天然精油でつくりあげた、自然で爽やかなゆずの香りは

国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルからできています。

  
 
しっとりしますが、ベタつきは一切ありません!

頭皮にやさしい無添加でできています。

※シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン 無添加

長く使用していますが髪にコシとハリが出てきました。




ゆず油ヘアオイル