きのこが美味しい! |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

おはようございます。

毎日蒸し暑くてもうバテバテになっています!

まだ8月に入ったばかりなのに~(*_*)

冷たいものばかり飲んでいてお腹がおかしくなっていますが、

こんな暑い夏だからこそ!!

ガツンとスタミナがつくお料理をして息子くんと主人に食べさせないと

いけませんね。

そんな時  おは奥NET サマからモニター品が当選


  
 
「きのこがおいしい!アヒージョの素」(10g×2袋入/105円)

アヒージョって?
  
◇アヒージョとは、ガーリックを効かせたオリーブオイルで、
  きのこや魚介類などを煮込んだ小皿料理のこと。

 
 
マッシュルームとエリンギ、しめじにマイタケとエビを入れて

レシピ通りに作ってみました。

ガーリックが効いていてピリピリした辛さがあって

ウチの家族の好きなお味!

これはパスタにも合うと思いペペロンチーノ風の生トマトを入れた

パスタも作ってみました。

こちらもぱっぱり美味しかったです。

おは奥NET サマ ありがとうございました