♪マンナンライフのこんにゃくばたけ~♪ |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

おはようございます。
梅雨に入りましたがあまり雨は降らず・・
蒸し暑いばかりです

 
マンナンライフ さまから 春の新製品6点詰め合わせセットが
送られてきました

 

こんにゃく畑は子供の頃から大好きなゼリー!?
いやいや、蒟蒻!!デス

昨夜も息子とぶどう味を一袋食べちゃいました

クラッシュされた蒟蒻畑が入った

ララクラッシュはとっても食べやすくて

なんと1個8kcal!!!

ダイエットには最適な食べもんダー

蒟蒻パウダーで初めての蒟蒻作りをしたんですが

お刺身蒟蒻がとっても美味しかったんです

一袋でたくさんできたしプリプリの蒟蒻で主人がハマっていましたよ

たくさんの商品をありがとうございました

これでお通じも良くなって、♪~お腹もきれい~♪


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】