美魔女モデルが作った「美白石鹸ペマエンジェル」 |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)


以前から憧れていた ペマエンジェル美白石鹸 が届きましたハート


 

いま美魔女ブームですよね上げ上げ

女性ホルモンを引き出す数種類のオイルが配合された

女性のためのとっても優しい石鹸です

ペマエンジェルは、弊社独自開発のジャムウ石鹸です。

ジャムウとは?

インドネシアに古来より治療薬として使われてきた生薬を配合したもので

植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブ
です。



女性特有の悩みであるワキの黒ずみ・ニオイ・くすみを

女性の視点から考えて作られました

 
さっそくお試し~きらきら!!
 
柔らか~いきらきら!!

ふわふわの泡が簡単にすぐできちゃいますきらきら!!
 

ジャムウ半生石鹸

半生石鹸というだけあって石鹸自体が柔らかくてすぐに溶けてなくなってしまいそう!

これはお風呂場に置いてはいけませんね!

使ったあとは乾燥させないと!

ペマエンジェルレディハートはデリケートゾーンだけではなくて

お顔にも使える、防腐剤、酸化防止剤無添加・合成香料・合成着色料不使用ですきらきら!!

優しいローズの香りと美容液成分の美白成分が配合されていますハート

ワキ・ひじ・ひざ・かかとなどボディの黒ずみをとってくれるので

これからお肌を出す季節がやってくる前にボディを磨いておこうと思いますきらきら!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログアビエルタのモニターに参加しています