ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

わたしはもう2年くらいまつ毛エクステなんですまつげ
このエクステを取ったら顔がボケてとってもさみしい~んです。

つけまつげなんて器用に付けられないわたしには
エクステは絶対に欠かせないんです横顔

でも長年のエクステで自まつげは傷んでしまい細く弱ってしまっています。

そこに救世主のようなまつ毛美容液が届きましたきらきら!!

 
 高濃度プラセンタ配合の 
ヴィーナスアイラッシュ1890円 

 
 極細筆で上まつげの生え際にひと塗りするだけで
ぐんぐん伸びてエクステで傷んだ自まつげを強くしてくれます
 
もちろんエクステの上からでも使えますよまつげ

天然由来の保湿成分配合でお肌に優しく浸透。
高濃度プラセンタエキスに加え、日本初のトランスレスベラトロールを配合。

自まつげのさみしいわたしは
今までいろ~んなまつげ育毛剤を使ってきました

でもあまり成果は見られず・・・

ヴィーナスアイラッシュは期待して毎晩塗って寝ていますまつげ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルーベルのモニターに参加しています