ペットモニター |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

 うちにはかわいいかわいいミニピンちゃんがいますミニピンハート

ミニピンって小さな体のわりにとっても食欲旺盛で

とても食いしん坊なんですミニピン

我が家では別名ドロボー犬・・・と呼んでいますミニピン

そんなうちのミニピンちゃんにペットフードのペットの専門店コジマさまより

 

プロフェッショナル・バランス 成犬用 1kg

ペットの専門店コジマさまが推奨するワンちゃん用ドライフードです。

 
「いつもと違うな~どれどれ!」

 
「これは美味しい!!」

ってな感じでしょうか?

一気に完食~



プロフェッショナル・バランス

"バイオジェニックス"でワンちゃんの健康を維持!


バイオジェニックス  とは

乳酸菌等の微生物が産生した微生物を言います。

このバイオジェニックスが愛犬の免疫力の維持を助けてくれます。

かわいい愛犬の健康管理は主人の管理あってこそですね。



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中