SAIPAN |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

サイパンから帰り息子くんの入学式やらお祝いやらで

ブログがめっちゃ久しぶりになってしまいました!

サイパンはすごく楽しかった海

家族3人で本当にいい時間をゆっくりと過ごせましたサマーやしの木

美味しいものもたくさん食べましたヨ

サイパンの海の透明度は抜群で滞在中3DIVEしましたよ海

 
右端に息子くん

お魚が3Dのようにみえますね



 
主人が・・

透明度の高い海



 

真っ青な空でパラセイリング




 
 
最後にSAIPANのサンセット

きれいで夕日が沈むのを3人でずっと眺めていました海