アンサーラボ ダーマモイストゲル |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

今日は少し暖かくて気持ちが晴れます花

でもお部屋は乾燥していて加湿器は必要です

お肌もずっと乾燥気味

そんなときとても素敵なコスメが届きました

 

アンサーラボ ダーマモイストゲル 100g

ダーマモイストゲルは徹底的に保湿にこだわった

天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。

さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、

エイジングケア成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した

高機能オールインワンゲル 
なんですクレンジング

 
アンサーラボは美容皮膚科医の監修のもと、

医療現場でのノウハウを生かしながら

保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品を製薬会社と共同開発されているんです

使用した感じは ひんやりしたゲルで優しい香り

お顔にぷるぷると広がります

ぜんぜんべたつき感はなくてしっとり~きらきら

これ一本で保湿完了のオールインワンゲルのドクターズコスメなんですヨ

 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています