なばなの里ウィンターイルミネーション |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)


毎日寒い日が続いていますね~寒

我が家は誰ひとりとして風邪もひかず元気です

昨日の滋賀は朝から雪が降っていましたが、三重県の

なばなの里 に行ってきました

 

世界最大級のウィンターイルミネーション

イルカや鯨が飛び跳ねていました。

大きな虹が出ましたきらきら!!きれいであちこちから歓声が~上げ上げ

 


 

人気のベゴニア館花

 

館内は花のとってもよい香りです。

 

見たこともない花々が花

フリルになっていてかわいいハート

 

大輪のベゴニア花どうやってこんなに大きく育てるんだろう??

 

サフィニア

 

本当に見事なベゴニア館でした花

必見の価値アリ!!