合格祈願に |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

寒~い寒~い4日雪が降る中 京都北野天満宮

息子くんの高校受験の合格祈願へお参りしてきましたきらきら!!


 

京都は滋賀よりも雪が降っていましたが雪だるま

学問の神様 菅原道真 さんで有名な北野天満宮だけあって

かなりの人出で賑わっていましたあげ

合格祈願 破魔矢 と 合格祈願お守り(高い方アオキラ) と合格絵馬 を買いました。

 
 
私のへたっぴな字でごめんね 

だって筆ペンじゃなくてホントの筆と墨でしたもん 筆

小学校以来のお習字で緊張しながら丁寧に書きました筆

主人とおばあちゃんと私の願いが叶って

志望校合格してくれるといいな~合格