3月に入ると卒業されるみなさんは進路に応じて、慌ただしく引っ越しや、慣れない場所での研修、移動などの年度末まで予定がぎっしりですね。


つい入学式、入社式用のスーツは後回しになったり。

この時期になると「来週必要なのでオーダーできませんか?」

なんてお問合せが毎年あります。


ネット通販や量販店のスーツとはちがい、仕上がりまでは早くても約1ヶ月かかります。「とりあえず」なんてことにならないためにもぜひお早めのご相談をお薦めいたします。

 

こちらは県外に出られる息子さんのスーツのオーダーを頂きました!

初めて着るスーツがオーダースーツ!

なんてうらやましい!

ちなみに僕は既製品でした(^^;


なので初めてオーダースーツを作った時は嬉しかったですね~!

スーツを着てる時だけ妙にカッコつけてたなぁ~!

今思い出すと恥ずかしい・・・・!

 

今回、オーダーは元より、スーツを着るという事も初めてということで、スタイルやデザインなど分からないことだらけだったと思います!


ご両親もあまりアドバイスもされませんでしたので、息子さんと相談して決めさせていただきました。


オーダーでスーツを作るってこんな感じなんだ!と分かってもらえたかなと思います!

 

もちろん突飛なスーツにならないようにご両親も私も多少のアドバイスはしますが

生地の色柄やスタイル、細かなデザインなど自分で決めたスタイルなので

思い入れのあるスーツに仕上がったのではないでしょうか。

 

スポーツマン体形でしっかりした体格でしたので既製品ではなかなかきっちり体に合うサイズは無いと思います。


オーダーでよりスタイルをカッコ良く見せる

いいスーツに仕上がりました!


ご両親のたくさんの思いのこもったスーツです。このスーツがしっくりと体に馴染んでくる頃には、またオトナとしても一回り大きく成長されてるんでしょうね。

 

この先、社会人としてスーツを着る頃には、先輩や上司のスーツの着こなしを参考にしたり、小物を楽しんだり、会う人や場所でスーツを決めたりと、相手の事を考えた着こなしが出来るといいですね!


地元を離れ新天地で新たなスタートが始まりますね!

地元より応援しております!

頑張れ!

 

 

 

【店舗のお休みのお知らせ】

3月1日(金)、8(金)、15(金)、22(金)、29(金)

 

お気軽にお問合せ下さい(^^)

●各商品の価格について
●各商品のデザイン、スタイルについて
●各商品の納期につてい
●採寸について
●自分の体型について
●リフォーム、リメイクについて
●お支払いについて
●スーツ(ビジネス/礼服)に関して
●各商品の素材や縫製について

●お店について

●etc......

 

メールでのお問い合わせはコチラから!

↓↓↓↓↓↓↓↓

Mail:info@from40bespoke.jp

 

LINEで最新情報やお得な情報をゲット出来ます(´▽`)
こちらからでも問い合わせは可能です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


当店は、お客様の思いを形に出来るよう
コミュニケーションを第一に考えております。


お客様と一緒にオンリーワンの一着を作り上げていくため丁寧な採寸、

生地選びやデザインのご相談などお一人お一人に時間をかけております。


ご予約のお客様を優先させていただいて

 

おりますので、
ご来店の際にはお電話でもメールでも気軽に
お問合せ下さいませ。
 
***********************************************************
from40(フロム・フォーティー)
〒690-0015 島根県松江市上乃木3丁目13-20
お問合せ:0852-61-0222
営業時間:11:00〜19:00
定  休  日:毎週金曜日
HP:http://www.from40bespoke.jp
facebook:https://www.facebook.com/from40Matsueshi
Mail:info@from40bespoke.jp
**********************************************