このポストにぶら下がってるリプが面白過ぎるんだけどwww

 

↑ 最初についたこのリプが秀逸w

 

以下

 

真面目なリプもなかなか面白い↓

 

 

 

まぁ要するにこういうことだ ↓

 

 

世界的には笑い話で終わるところを、日本のテレビってどうせこれをバカみたいな真剣顔でガーガー報道するんでしょ? どうせ見ないけど…。ホント愚かだし醜いけど、それ以前につまんない。

 

こんなつまんない国ガチャ引いた私って、前世というものがあるとしたら、どれだけ悪業を重ねたのだろうな、とマジに思うよ。 

 

 

インスタントカルマというのは本当にあるようだし↓

 

 

 

まぁ、ドバイのあれはどう見ても気象兵器だけど、イスラエルに加担してもどの道やられるなら勝ち組についとけば良かったのにね。

 

 

ちなみに、水没はしてないけど米国もそろそろ沈みそうだね。

 

 

ネタニヤフももうすぐ終わる