世界の動きを追ってはてなブログに書いているけど、どうやら第三次世界大戦は免れない流れになっている。

 

 

最近はフェイクが流れることが多くて一昨日も「イスラエルがガザから撤退」「停戦合意しそう」という朗報が流れたけど、イスラエルはやめるどころか激化してる気配。どれだけ身の程知らずなんだよ。(フェイクだったのか展開が大きく変わったのかは不明)

 

ハマスによるとカイロにおける交渉は決裂。(いつものアレよプンプン なにせ相手は「人ではないなにか」だから。交渉という人間世界のルールが通じるわけがない)

 

 

以下、信頼できるMiyaさん情報で流れを追います⇓

 

 

 

 

 

はったりじゃないよ。ここ1ヶ月ほど追ってきて米帝+イスラエルがどれほどの軍事大国+本気の抵抗勢力を相手にしてるか知って、ヤツラが負ける以外の結果がないことはわかってる。

 

 

西側プロパガンダに騙されたほとんどの日本人が「発展途上国ばかりじゃん。米帝NATOイスラエル様の最新兵器に勝てるわけないじゃんw」くらいの超絶無知なこと言いそうだから、軽く解説しておくが、この4カ国だけが「極超音速ミサイルの開発」に成功した本当の軍事大国だよどんなにがんばっても開発できない米帝だせぇ口笛 あれぇ~?どこよりも早く月ロケット開発したはずなのにねw

 

今日明日にもイランはイスラエルを直接攻撃するだろうし、ウクライナも含めて西側が終焉を迎えるとんでもないエポックの入り口に今私たちは立っている。

 

日本政府がまともなら日本はこれから自由で豊かな国に移行できるはずだった。

 

ところが… 日本帝国独裁政権と支持者どもが日本を地獄に叩き落とそうとしている。ちなみに「岸田のせい」ではないよ。「岸田は嫌だけど自民党の中では一番まし」という人が時々いるけど、それはホント。

 

最近、外務大臣上川陽子が時期総理という世にも恐ろしい話が浮上しているが、岸田の数百倍タチが悪い。一気に日本を戦争に叩きこむよ、この女。なにせ法相時代に16人の死刑執行承認という最多記録を作ったお方なんで。(法相は「自分の決断で人の命を絶つ」ことに抵抗があるのでなかなか承認したがらないものなのだが、そういう感性はまったくないようだ。国民を死地に送りこむのも平気だろうな)

 

その上川より数百倍マシな岸田でさえNATOに日本を引きずり込むというとんでもないことをやらかそうとしている。日本がNATO加盟国扱いになると何がまずいかを簡単に説明しよう。

 

NATOは加盟国の一つが攻撃されたらすべての加盟国が攻撃国と戦うというルールになっているので、準加盟国にされた日本も恐らく戦争当事国になるだろう。面倒なことに今ウクライナをNATOに加盟させる可能性が出てきている。

 

つまり、ロシアがウクライナを攻撃すると日本はロシアと戦うことになる。軍事的な敵国としてロシアの極超音速ミサイルが日本に降って来る可能性もある。

 

けど、それ以前にまずいのは「戦争当事国の通貨は暴落する」ってこと。ただでさえ円安が進行しているというのに…これ以上暴落してどうすんの? 賃金も資産も1/5くらいに溶けちゃうよ。それですめばいいけどハイパーインフレとかになったら目も当てられないぞガーン

 

「自衛隊の民営化」とか「自衛隊の指揮権を米国に」とか、改憲しなてくても徴兵できる制度を模索してるようだから、第三次世界大戦では米・独・日の悪の枢軸3カ国同盟で勇ましく戦うんじゃね? なんで毎回毎回形状記憶の如く負ける側につくのかねぇ? 前回の戦争ではそこそこ粘れたみたいけど今回は秒で負ける。

 

極超音速ミサイル保有の3カ国に囲まれて、在米軍の武器はポンコツだらけ、米帝に買わされた武器は40年間のポンコツやら不良品じみたものだらけ。F16を飛ばせば瞬時にロシアに攻撃されるんだけど、そんなことも知らずに平気で飛ばしそう。(ちなみに在米軍の武器が使い物にならないのは米軍ルートで直接聞いた話なのでホント)

 

「焼くものは焼き、腐らすものは腐らす」ってカテジナさんも言ってたし、日帝は今までの悪事も含めて報いを受ける時が来たのかもしれないね。イスラエルが6分で終わるなら日帝は30秒で終わるな。

 

 

以上、「豊かで未来永劫平和な日本」というホログラムの下の本当の姿をお伝えしました。