【タイトルと関係ない思い出話】

 

Fate ZEROの再放送を見てて思い出した。これ、前の職場で親しかったZ世代アニメフリーク男子からブルーレイ借りて見たんだよなぁ、って。

 

Fateなんか興味なかったんだけど「他のFateは嫌いだけどこれだけは絶対にいい。限定版を手に入れてそれは俺の大切なものの一つだ」「貸してやるから絶対に見ろ!」というので借りた。

 

けど、そういう「人様の大切なもの」とやらを借りるのは正直嫌いなのよ。だって、気使うじゃん。指紋つけないように手袋はめて扱うレベルのものでしょ。それを易々と人に貸していいの? …ところが、全然持ってこない。毎日毎日「忘れた」という。「忘れないようにLINEして」と言うから前の晩にLINEしても「LINEはみたけど朝になったら忘れた」とぬかす。

 

さすがに頭に来て「明日忘れたら家に取りに行かせるから!」って言ったら「なんでタダで貸してやるのに取りに行かなきゃいけないんだよムカムカ」と返されて「確かにその通りだ」と思った。

 

それからしばらくしてやっと持ってきたのだが… なんと、駐車場で落としたとかで大切な大切なヤツの限定版BOXの箱が凹ってたのよ。もちろん、すっごく悔しがってたけど、私としてはとてもありがたかった。「これで箱に少しばかり傷がついてもバレないぞ」と照れ 

 

とは言えディスクは別問題。それはそれは丁寧に慎重に扱いましたとさ。ところがだよ… よりによってそのディスクが入ってる時に私のアクオスブルーレイが壊れたんだよね。ヤツのディスクを取り込んだまま沈黙よ。どうやっても動かない。さすがに青ざめた。シンジの母をエヴァンゲリオンが取り込んだ時の碇ゲンドウってこういう気持ちだったんだ…とは思わなかったけど… いくら親しいからって「ゴメン、取り込んで吐き出さないから返せない」とは言えんわなぁ(-_-;) 「ディスクが傷つかないように破壊すればいいのか? 自分で出来ない場合はどこに行けばそういうことやってくれるんだ? 最悪弁証? 限定版のディスクなんて売ってないぞあせる…」とあれこれ考えていたが…適当にいじってたら開いた。エントリープラグからパイロットが無事に助け出された感じであれほどほっとした瞬間はなかったなぁ… とどうでもいいことを思い出したどうでもいい話。

 

【さて、本題だけど、日本ってシオンの僕だよね】

 

シオニストと日本人(一部か大多数か知らんけど)は似てるよね。

 

「閲覧注意系」なので小さく貼るけど、日本人(一部だか多数だか)の「ハマスが悪いから子ども達が殺されるのは当然」と言える鬼畜悪魔のメンタリティってこういう入植者(という名の侵略者)と変わらないんだよね。

 

 

この子たちが殺される正当な理由なんてあるの?

 

どこの国にもシオニスト擁護は居るけど日本が一番酷い気がする。シオニスト本体は本気のサイコパスで薬でもやってんの? ってレベルだけど、イカレタ部分を取り去るとイスラエル擁護やってる日本人になるのではなかろうか…と。実際、歴史修正で隠されてるけど日本えぐいことやってきたよね。

 

そういう諸々のことのヒントになりそうな面白い話を拾った。

 

 

 

君が代ってヘブライ語でこういう意味らしいよ。これ見て「日本は神の国だ」とかおめでたいこと言ってる輩がいたけど、シオンの僕ってことでしょ? 

 

 

神器(パレスチナの民)を取り除いてお守り(シオニスト)と差し替えろってか? 誰もいない(虐殺し尽して)荒地(ブルドーザーですべてを更地にしてるよね、今)を自分達のものにして聖地をして支配するってさ。

 

こんなヘブライ語の歌を日本人は歌い継いできたんだね。そりゃ、シオニスト擁護するわな。

 

 

ちなみに、シオニストはユダヤ教徒じゃないよ。ユダヤ教は「ディアスポラ(離散)や差別は神が与えた試練。正しく生きることで神は約束の地を与えてくれる」と教えている。だから真のユダヤ教徒はそれを人間の手でやろうとしているシオニズムは許せないんだよ。イスラエルで正統派ユダヤ教徒が命の危険も顧みず「パレスチナ支持」をしているのはそういう事情。シオニストは宗教を政治利用しているだけの無宗教。Human Devilは「ユダヤ」と言わずに「シオニスト」と区別した方がいい。

 

 

更に… もっと面白いシオニストの起源ネタを拾ったけど、これは難しい話になるので「はてな」で気合入れて書く予定。

 

テルアビブの大学教授曰く「ハマスの活動家が古代のユダヤの民の子孫である確率は、私よりも大きいでしょう」…という話。だったらシオニストたちはどこから来た何者なの? というミステリーよ。イスラエルではなぜDNA検査が禁止されてるんだろうね? なにを知られちゃまずいんだろうね? 

 

最後に陰謀論的なやつ。ダビデの星は六芒星だけど、日本には五芒星がある。そして元総理が五芒星のど真ん中で暗殺されましたとさ。追求すると死人が出るらしいからここまでね。五芒星の話は追求しないけど、DNAの方はがっつり追求するからね。

 

この動画が辛すぎる↓汗