【モデルナの悪事】

 

 

 

 

ワクチン忌避している人達には爆弾情報だけど、恐らく日本人の9割にはスコトーマだね。「見たいものしか見えない」RAS機能が平常運転中。

 

【ヒューマノイドは気づかない】

 

 

数10校に一人の割合では気づくわけがない。自分の学校で各学年に1人ずつが亡くなったくらいで「おかしいな」とは思うだろうが…。

 

初期設定で巧みな割合が計算されてる気もするけど、初期のフェイズは終了したし、日本人が想定よりグミだったことで、ここから加速するかもね。

 

でも、彼らはちょっとやそっとの加速じゃ気づかないだろう。ヒューマノイド化してるから。 

 

【彼らが消えたわけ】

 

最近私の周りでよく話題になるのが「最近消滅したカテゴリーの人達」のこと。ヤンキーとか、DQNとか、チーマーとか、ってかつて呼ばれていたやんちゃな連中。いなくなったの気づいてる? どの時代にも一定数は居たはずの彼らをほぼ見かけなくなった。(たまに走ってる数台規模の珍走さんは居るけどねw)

 

社会的には良いことなのかもしれないが、「生物学的」には怖いことじゃない? あの注射がロボトミー的な作用してるんじゃないか、と。

 

【ありえない行動をとったBBAの話】

 

逆に、恐ろしいほど人格がいかれた人が増産中。電車で耳にした見知らぬ人の会話から。(40代くらいの女性が旦那様に話していた会話から)

 

「始発の駅で電車に乗ったら、ばばあとそれよりはちょっと若い女性が乗って来た。ばばあがいきなり私の横の中学生くらいの女の子に『私年寄りだから席譲って』と言った。女の子が無視したらいきなり腕を掴んで席から引きずり出した。彼女は泣きだしたが、ばばあは平気でその席に座った。女の子はドアのところに移動してずっと泣き続け、ばばあたちは楽しそうに旅行の計画をルンルンで話していた。あと5分待てば次の電車で座れるのに、旅行行けるくらいなら5分くらいは待ってられるじゃない。そもそも電車で立ってられないなら熱海に旅行とか行かなきゃいい。…あんなひどいのはじめて見た…ねぇ、なんか日本壊れかけてない?

 

政治やワクチン問題に興味もなさそうな一般人の言葉だよ。「日本が壊れかけている」ということがそんな人達にも読み取れるようになってきてる。BBAはどうせ例の「支援」を受けての旅行だろうから、3回は確実に打っていて、年齢的に4~5回打っていたもなんの不思議もない。初めからそういう人格破綻者だったのかは知らないが、遺伝子組み換え人間という要素は捨てがたいな。

 

 

これから先、こんなのがガンガン増えてモラル崩壊によるイライラが増すと思うとめまいがしてくるよえー