「ロシアゲート」が良い感じに動いているね。

 

 

 

ロシアゲートのヒラリーの記事は規制がかかるので書かなかったけど、そろそろ大丈夫なのかな? ま、規制がかかるという時点でそういうことだけどねw

 

 

これは一般の方の考察だけど、ロシアの報道見るにこういう方向に動いているだろうとは思っている。

 

日本の報道は特に酷くて濃霧の中で1㎞先の真実を見つけろ、と言われているようなもの。洗脳装置以外のなにものでもないね。高校野球が始まったおかげで時折目にするテレビ画面にロシア叩きが映ってないのが救い。

 

高校野球が終わる前に日本が梯子外されて青ざめればいいな、とは思うけど… 

 

洗脳民はどうせ気づかない。

 

あなたが守りたいウクライナ国民って、こんな方ですか?

 

こういうのを擁護している口で「平和」とか「戦争反対」とか言わないほしいんだけど。「ロシア人殲滅したい」くらいの本音言ってくれるほうがまだ潔いわ。

 

そのあなたが大好きな方々にはもうすぐ日本で会えるんじゃないかな?

 

 

これでも平気? 靖国神社とか清水寺とか鶴岡八幡宮とかもペインティングされるかもね。難民の中には間違いなく混じってくるからね。(そもそも政府の目的はそこかもしれない)

 

それでも、「ウクライナのせいにしてロシアがやった!」と言いかねないあなた方の精神性が私には一番怖い。

 

少しずつでもいいから、賢い人から目覚めてください。