今の段階では詳しいことはわからないし、多分この先も明らかにされないと思うが、色々勘ぐってしまうんだよねキョロキョロ 

 

 

タンザニア大統領の時は「これだろうな」と思った。けど、ハイチは過去にトランプ大統領が意味深なこと言ってるから、他にも「なにか」があるのかもね。

 

 

これは相当裏事情知らないと理解できそうにないね。しっかし、トラさんスゴイなぁ、本人前にしてここまで言うんだ。連中が死に物狂いで潰そうとするわけだねあせる

 

ドナ・ブラジルを調べてみた下矢印

 

民主党全国委員会の元議長ドナ・ブラジルが告白してるんです。オバマの選挙で借金だらけになった民主党に、ヒラリーが金を出すからその代わりに好きにやらせろと言い、予備選を不正操作し、バーニー・サンダースを落としたと。これは予備選の数ヶ月前の2015年のことであり、つまり予備選の結果は始めからわかっていたというんです。

 

この動画がいつのものかわからないんだけど、晩餐会の前に与えたドナ・ブラジルのジョークってこれのことかな? トラさんの皮肉が天才的過ぎてわかりにくいw 

 

まぁ、止めは最後の一言だけど・・・これはやっぱり人身売買の話でしょう。ハイチが絡んでいたという解釈もできますが、それによって大統領が暗殺される理由は変わりますよね。

 

それにしても、ヒラリー絡みの暗殺(疑惑も含む)多すぎる・・・リストアップしたいけど・・・消されるよなぁグラサン