まさに今群馬県桐生市から東京に戻りました。
渋滞を避け今の時間にしたのですが、意外と空いててビックリ!
やはり連休でも皆さん”マイカー移動”を避けているのでしょうか?!
しかしやはり事故は起こっていましたよ!
皆さん気をつけて
不在時、ペタチェックできていませんでしたが、毎日の様に”ペタ”してくださった皆さんありがとうございました。
遅くなりましたが、ペタ返しさせていただきました。
今連休で別荘として所有していた群馬別宅の片付けが終了しました。
6年間所有していて色々な事があった場所なので、昨晩は感慨深い気持ちでいっぱいでした。
「ありがとう我が家
」
160坪の敷地で建坪80有り、11SSLLDDKKとビッグサイズな建物だったので、荷物も相当あったわけです。
古書や写真集、洋服に仕事道具・・・。
4tトラックに〆て3杯もも廃棄物が出ました。
整理して「ガランッ!」とした室内を何度も見渡し、歩き、センチメンタルな気持ちで押しつぶされそうでした。
今月末が最終契約の締結なので後一回、我が家に会えます。
時間が有ったら少しキレイにしたいな~。
最後に感謝を込めて・・・。

渋滞を避け今の時間にしたのですが、意外と空いててビックリ!
やはり連休でも皆さん”マイカー移動”を避けているのでしょうか?!
しかしやはり事故は起こっていましたよ!
皆さん気をつけて

不在時、ペタチェックできていませんでしたが、毎日の様に”ペタ”してくださった皆さんありがとうございました。
遅くなりましたが、ペタ返しさせていただきました。

今連休で別荘として所有していた群馬別宅の片付けが終了しました。
6年間所有していて色々な事があった場所なので、昨晩は感慨深い気持ちでいっぱいでした。
「ありがとう我が家
」160坪の敷地で建坪80有り、11SSLLDDKKとビッグサイズな建物だったので、荷物も相当あったわけです。
古書や写真集、洋服に仕事道具・・・。
4tトラックに〆て3杯もも廃棄物が出ました。
整理して「ガランッ!」とした室内を何度も見渡し、歩き、センチメンタルな気持ちで押しつぶされそうでした。
今月末が最終契約の締結なので後一回、我が家に会えます。
時間が有ったら少しキレイにしたいな~。
最後に感謝を込めて・・・。