見てくださってる方、いつもありがとうございます。
夏休みはどのように過ごされましたか
こちら押上は”スカイツリー見学”に日本中からたくさんの方が連日来ていましたよ。
出勤で駅に向かうと必ずたくさんの人が空を見上げてます。。
色々な方言が飛び交い、すでに完成後のにぎやかさを予感させます。
そこで今日は、僕が好きな時間帯(早すぎてなかなか見れませんが・・・。)の写真を載せてみます。
まだ日が昇る前の4時~5時頃の写真です。
人も居ないので、なんとなく独り占めしているかのような錯覚に浸っています。
追:
こんなに暑いし、観光に来るときはしっかり日よけ対策してください。
カフェなどもほとんどなく、「どこかで涼めるだろう」の期待に現在押上は答えられないかも知れません。ガストやマクドナルドがありますが結構込んでいます。

最後までありがとうございました。

夏休みはどのように過ごされましたか
こちら押上は”スカイツリー見学”に日本中からたくさんの方が連日来ていましたよ。
出勤で駅に向かうと必ずたくさんの人が空を見上げてます。。

色々な方言が飛び交い、すでに完成後のにぎやかさを予感させます。
そこで今日は、僕が好きな時間帯(早すぎてなかなか見れませんが・・・。)の写真を載せてみます。
まだ日が昇る前の4時~5時頃の写真です。
人も居ないので、なんとなく独り占めしているかのような錯覚に浸っています。
追:
こんなに暑いし、観光に来るときはしっかり日よけ対策してください。
カフェなどもほとんどなく、「どこかで涼めるだろう」の期待に現在押上は答えられないかも知れません。ガストやマクドナルドがありますが結構込んでいます。

最後までありがとうございました。