祝))))墨田川花火大会!!!!!(^^)
待ちに待った日がやってきました。
皆さん見ましたか?
TV東京でも中継していたので遠方のかたも見れたかと・・・!
何はともあれ”真夏の祭典”
が天候にも恵まれ無事終了しました。
やっぱり花火はいいね~~~。
しみじみです。
私はベランダにビール
おつまみ
を持って18時頃からスタンバイ!
若干、まだ蒸し暑さが残り扇子で扇ぎながら開始時間まで待機していました。
少し早かったものの、はやる気持ちを抑えられず早々
一杯やってると
階下にはたくさんの人が・・・。
ある人は道端にブルーシートを敷き。
ある人は屋上でバーベキューさながらの設営をし。
とにかくこの近所は”花火スポット”っだった様です。
携帯からとったからあまりキレイじゃないけど、ごらんください。m(。。)m
最後まで読んでくださってありがとうございます。
良かったらペタしてください。


