祝))))墨田川花火大会!!!!!(^^)


treemanのブログ

待ちに待った日がやってきました。


皆さん見ましたか?


TV東京でも中継していたので遠方のかたも見れたかと・・・!


何はともあれ”真夏の祭典”打ち上げ花火が天候にも恵まれ無事終了しました。


やっぱり花火はいいね~~~。


しみじみです。


私はベランダにビールビールおつまみお団子を持って18時頃からスタンバイ!


若干、まだ蒸し暑さが残り扇子で扇ぎながら開始時間まで待機していました。


少し早かったものの、はやる気持ちを抑えられず早々ビール一杯やってると


階下にはたくさんの人が・・・。


ある人は道端にブルーシートを敷き。


ある人は屋上でバーベキューさながらの設営をし。


とにかくこの近所は”花火スポット”っだった様です。


携帯からとったからあまりキレイじゃないけど、ごらんください。m(。。)m


treemanのブログ


最後まで読んでくださってありがとうございます。

良かったらペタしてください。

ペタしてね