というわけで
携帯キャリアのアフターサービスで
AUは2000%満足してます
思い起こせばドコモの
殿様商売的スタンスに
嫌気がさし
(もちろん上3桁は090…)
ソフトバンク店員の
ヤ●ザのような
品のなさはわかっていたので
AUにかえたわけですが
まあ、とにかく店員さんの
親切には脱帽します
おそらく我々のような
IT non native にも
旧来前とした
ベタな対面サービスを
戦略として
教育として
直営店の末端まで
徹底しているのでは
なかろうか…
その辺のコストを
割り切っていない
そんな印象あります
そんな分析はともかく
何があったかは長くなるので
書きませんが
とにかく
AUさん
アリが10っ匹
間違えた
アリがトゥ!
じゃんじゃん