たけしのオールナイトニッポン | 気分はリキッド・スカイ ~ Season2

気分はリキッド・スカイ ~ Season2

ブログの説明を入力します。

小学生の時はドリフ

中学生以降はたけし

がアイドルだった

 

 

たけしのオールナイトニッポン

毎週聞いていた

 

でも88年頃になると

たけしも相当息詰まって

いたみたいだね

まだ太田プロにいるころ

だと思うけど

 

ひょうきん族が下火になって

加トちゃんけんちゃん

が盛り返しきたりせて

 

その頃には私も

オールナイトニッポン

もう聞かなくなっていたし

バイク事故起こす

少し前くらいかな

 

というか本編では

後年のバイク事故を

示唆するような

発言をしているね

(38分30秒)

 

88年のこの回は

前半ほとんど笑いがない

まるで宗教番組の

説教のようになっている

希少な回だね

 

 

 

 

じゃんじゃん