為替変動の長期テクニカル的考察_144円突破! | 気分はリキッド・スカイ ~ Season2

気分はリキッド・スカイ ~ Season2

ブログの説明を入力します。

ずばり年内瞬間安値160円で

年の瀬を迎えるであろう

5月に長期予想を書いたが

円安方向にまんまと的中した

自信は確信に変わった

 

 

 

今年の陽線がとにかく強い

最悪シナリオの結論を書いておこう

ズバリ

2023年の安値 200円

2024年の安値 250円

まるでタイムマシーンのように

中曽根さん以前の時代まで

強制的に引き戻されるであろう

こんなん出ましたけど~(泉アツノ風)

 

 

どうやら売国奴小泉と安倍は

勤勉で善良な日本人が積み上げてきた

経済と文化を完膚なきまでに破壊したね

何が国葬なんだろう

国民にとっちゃぁ

シュールな悪夢かギャグ以外の

なにものでもない

 

 

そしてひょんなことから実質的には

統一と創価に支配されている事実が

発覚してしまったという…

まるで「猿の惑星」ラストシーンの

チャールトン・ヘストンのように

絶叫したくなる心境

私だけではないだろう

 

 

 

 

 

もうおいそれとアメリカにも行けない

来年にはカップラーメン1500円も夢じゃないアメリカやハワイ

 

円安は米ドルに対してだけではない

もうこうなったら

海外で働いて暮らしたほうが

どう考えても賢明だよね

 

すでに移住されている方は

ほんとうに立派だと思う

今日この頃なのだ

 

 

 

じゃんじゃん