火事場泥棒の面々 | 気分はリキッド・スカイ ~ Season2

気分はリキッド・スカイ ~ Season2

ブログの説明を入力します。

 

世界中が戦争の恐怖

核の脅威にあらためて

震撼している今のこの瞬間に

何でこんなことを議論せなあかんの?

何でわざわざ平和を攪乱するような

非現実的な発言を今するの?

何か得るものはあるの?

隣国刺激するだけでしょ

もっと国益と地政学を考えて

発言してくれっつーの

岸田さんが真っ青になって

国会で答弁(否定)していたけど

心中察するわ

 

 

 

 

橋本「核は絶対使ってはいけないが、議論は必要だ。」って…
最近、橋本氏の支離滅裂さ際立ってないか?
ワイドショーくらいしか相手にしないから
タレントの立場を利用しながら
ほとんど北朝鮮的な「かまってちゃん」になってないか?
安倍さんにしろ「ブタペスト覚書」なんて
どうせ見たことも聞いたこともないんだから(笑)
 
じゃんじゃん
 
 

リディアン・セブンのmy Pick