スタジオの一階に♪ | 大阪府和泉市のプライベートフォトスタジオFROM2MAM

大阪府和泉市のプライベートフォトスタジオFROM2MAM

大阪府和泉市 マタニティ・ベビー・七五三・成人式・ドッグフォトスタジオ 堺市 

キッズフォト 入学式フォト ペットフォト

大阪府和泉市のプライベートフォトスタジオFROM2MAMですカメラ

スタジオ一階の入り口にポスターを貼りました✨

プライベートフォトスタジオのFROM2MAMは完全予約制なので、看板も出しておらず一階と二階どっちなんだろう??と思われる方が多いんです。

実は撮影は二階で、一階は受付となっております。
(撮影会などは直接二階に上がってもらってます)

たまに二階に直接上がってしまうお客様がいますので、少しだけ分かりやすくなるようにと一階の入り口にポスターを付けましたー✨

{30EA11CF-0A05-41D9-BC8A-F370D294724D}

{BC6777AE-1A38-4C8A-8DB8-9A956E98FDD3}


これでここがFROM2MAMだと分かりますね✨

それにしても今まで看板もないのにみなさんよく来てくれていたなぁと感動✨

あえて看板を出さないのは、私たちがフォトスタジオを始めた頃からのお付き合いをさせていただいている取引先の方の一言なんです。

その方はおじさまなのですが、いつも私たちを応援してくれていてカメラ業界の事を教えてくれたり、潰れていってしまうフォトスタジオ業界の中FROM2MAMにエールを送り続けてくれているんです。

オープン前も突然覗きに来てくれたり、オープンの時もお花を贈ってくださったり、オープン後も足を運んでくれたりと、私たちにとってはお父さん的な存在なんです✨

そんなNさんから、たくさんのフォトスタジオと取引する中で、場所は不便な山奥で看板も出していないのにたくさんのお客様が遠くからはるばるやってくるフォトスタジオがあるという話を聞きました。

大きな看板を出していようが、出していなくてもそのフォトスタジオが好きでやってくる人は遠くても探しながらでもやってくるんです。そんなフォトスタジオであってほしい。

というお話を聞き、私たちFROM2MAMもそんなお店になりたいなという思いからあえて看板は出していません。

豪華な看板があっても通ってくれる人がいなければ意味がない。
看板がなくても来てくれる人がたくさんいるそんなフォトスタジオを目指しています✨

まだまだ小さなフォトスタジオですが、たくさんの方にそんな思いが伝われば嬉しいなっ✨