あつーーービックリマークビックリマークビックリマーク

皆様、こんにちはニコニコ挨拶よりも先に暑さが、、🙇‍♀️

暑すぎますね...🫠暑すぎる!!

毎日ゆーてますが、ホントに暑すぎます!!

皆様、体調など崩されていませんか?

アスファルトからの照り返しと熱風で息をするのも苦しい暑さです晴れ炎


この暑さで母は全く買い物に行くことがなくなりました、、少し身体を動かした方が良いかなと思い、『暑いしお茶して休んで、買い物行きましょうか?』と誘ったところ、見事成功ウインクグッ

お茶=美味しいスイーツなので、母が断る理由がありません泣き笑い飛び出すハート


モンデクール(フレンドマート長浜駅前店)2Fにある

伊吹山珈琲さん

伊吹山ミルクとモカソフトをオーダーしました🥛🍦


モカソフトは2人でシェアしました🍦

いつもよりもりもり感アップな気がしてラッキーでしたキューンラブラブ

母は、伊吹山ミルクにモカソフトを入れてさらに美味しくいただいていました合格100点飛び出すハート


私がモカソフトを食べ進めてワッフルコーンに差しかかる頃、母はいつも不安そうに私を見つめています目

笑

なぜなら、ワッフルコーンが大好きだからですくまアイス

今回も無事に食べることができ、ご満悦でした照れ飛び出すハート

その後、ここぞとばかりに買い物をした結果、想定していた倍以上の金額に...泣き笑い
すべては暑さのせいだ!!
暑すぎて極力買い物に行くことを控えたい気持ちが全面に出てしまった買い物でした💸
エンゲル係数高推移📈ずっとやん爆笑

一旦、炭酸で頭冷やそカクテル




皆様が今日を心地良く過ごされますように...クローバー
そして、たくさんの愛と幸せが訪れますように...ピンク薔薇ラブラブ