皆様、こんばんはニコニコ星空

毎日暑すぎやしませんか、、🫠☀️


先日、スタバで休憩しようと思っていたところ、タリーズを発見指差し飛び出すハートさっぱりしたものを求めていたので、オーダーするものはタリーズを発見したと同時に決まっていましたグッ


ピンクハートヨーグルト&アサイーピンクハート



アサイーとハニーヨーグルトの酸味と甘味がベストマッチで美味しかったですラブラブ

美味しくてあっという間になくなってしまい、もう一杯ビックリマークといきたかったところですが、この後に大事な面接を控えていたので、セーブいたしました🫡


毎日いただきたいくらい美味しいヨーグルト&アサイーラブラブアサイーには、ポリフェノールがたっぷり含まれ、鉄分、カルシウム、食物繊維の栄養素もしっかり摂ることができます!美容にも良いですねキラキラ


Amazonでポチろうと思ったら、まぁまぁの高額...ガーン泣き笑い要検討でござーます爆笑


2024年の暑い暑い夏を一緒に健康的に乗り切りましょう花火


皆様にたくさんの愛と幸せが訪れますように...ピンク薔薇クローバー