こんばんはニコニコ

今日は、朝から恐ろしいほどの雷雨で震え上がっておりました不安泣何を隠そう、ワタシは周りが引くほど雷が苦手なんです滝汗←こんなもんじゃありません笑

ワタシの怖がり方が尋常じゃないので、昔は周りにいる友達までもが怖くなる現象が起きていました泣き笑い


さて、今日は土用の丑の日ですね!

母は、うなぎが大好きでこの日を待ち侘びていましたお願いキラキラ色んなうなぎの広告を集めては、ワタシがいる前で『美味しそうやな〜食べたいな〜』とアピールバレエ


大奮発しましたびっくりマーク

タダーンキラキラ




地元にある創業明治38年の魚三で焼きたてのうなぎの蒲焼を購入いたしました


身はふっくらして直火で焼かれた香ばしさが最高でした!毎年、母だけにうなぎを食べてもらっていましたが今年は私もいただきましたラブ


購入した帰りに雲行きが怪しくなり、ワタシの雷センサーが発動🚨帰るまでに鳴り始まるかもしれないと察知雷自転車を猛スピードで飛ばし帰宅自転車ダッシュ

部屋に入ってすぐに雷がなり始めました雷雷雷

ワタシの雷予報すごいでしょう


お陰様で、うなぎのタレは容器から9割くらい流れていました泣き笑い


玄関に入る前にかけていたメガネに動く物体が...👓

それは、また次のブログでバイバイ


皆様にたくさんの愛と幸せが訪れますように...ピンク薔薇クローバー