こんばんはニコニコ

今日もスーパー蒸し暑い日で雷も鳴り響いていましたが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、先日母の病院に付き添いました病院

徒歩5分程の距離なので、その病院の日は現地集合にすることが多いのです。


母は、早めに家を出ました。

診察の時間になっても母が見当たりません虫めがね

いつものあの場所か電球キラキラ

簡単すぎるわキメてると思い、病院内の売店へ。

しかし、母が見当たらない


電話をしても出ない...携帯

仕方なく、待合席に座って待っていると、診察室から出てきた母を発見ガーン笑


早めに到着して受付を済ませていたようで、診察も予定より早かったようだ泣(いつもは予約していてもかなり待つのですが...)診察の詳細は、看護師さんに確認できたので良かった。


母が売店に立ち寄らないことなんてあるのか!?

なんて日だ指差し!!!!!!

と思っていたら、母のカバンからレシートが🧾


朝食を食べた後に病院へ向かったのですが、おにぎりおにぎり、ヨーグルト、ビスコを診察前に完食🫡


おみそれしましたお願い

あ〜コワッ笑


皆様にたくさんの愛と幸せが訪れますように...ピンク薔薇クローバー