追いつかへん...

なんでこんなに事件が起こるんだ、、


休みの日は、ゆっくり休みたい。


今朝も【熊田熊子】と化しておりましたガーン

つまりは、目の下のクマが尋常じゃないガーン

闇メイクなん!?泣き笑い







普段は滅多に購入しないスナック系のお菓子。

職場の方がおすすめされていたので、昨日帰りの電車に乗る前にセブンへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


もう普通のじゃがりこには戻れない!

キミに決めた指差しイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

【じゃがりこ 細いやつ サラダ】激推しします!!

今すぐ、コンビニへランニング


1/3くらいにしようと思って、一旦テープで留めましたが、数分後には手が伸び、、完食🫡

じゃがりこ細いやつくらい、細くなりたいバレエ


何気に仕事の日は、朝昼晩と最低3回はコンビニへ足を運んでいる。毎日が遠足なのかもしれないバス


今日は、どんな1日でしたか?

皆様にたくさんの愛と幸せが訪れますように...クローバーピンク薔薇


いつもいいね👍ボタンありがとうございますおねがい

励みになります愛飛び出すハート