おはようございますニコニコ

今日も朝からHOT過ぎます晴れ


今日は、七夕ですね七夕キラキラ

七夕は、梅雨の時期でもあることから、晴れの日が3割くらいしかないそうです。今年は激アツですが、晴れて良かったです流れ星


さて、先日弟の誕生日でしたバースデーケーキ

遠方に住んでいる為、弟が住んでいる最寄りのサーティワンで受け取りができるようにモバイルオーダーしましたウエディングケーキ



アイスケーキにアイス6個選べるのですが、6個中5個がチョコミントマカロンもうひとつは、甥っ子くんが大好きなポッピングシャワー(今の今まで、ホッピングシャワーだと勘違いしていました泣き笑い)

姉弟揃って、チョコミント好きです飛び出すハート

弟の健康と幸せを祈っていますおねがい

いつもありがとう流れ星


皆様の七夕の願いが叶いますように...七夕キラキラ

そして、たくさんの愛と幸せが訪れますようにクローバーピンク薔薇