皆様、こんばんは星空

今日は、どんな1日でしたでしょうか?


もう二度と来ることのない今日という日流れ星

本当に本当にかけがえのない貴重な時間です時計


ずっと前から気になっていたセブンさんの

【チョコっとグミ】グリーンハーツシャインマスカット味

一粒が大きめで、甘くて厚みのあるミルクチョコレートでコーティングされていました中のシャインマスカットグミとチョコの組み合わせも最高ですキラキラ



私が昔大好きだったグミチョコピンクハート


会社名:明治製菓
発売時期:1992年 (販売終了)


引用元

2020–2024  幽封館。ゆんぷる – blogより


小学校時代、この明治さんのグミチョコのマスカット味が大好き過ぎて、販売終了時には人生を彷徨っていたかと思います泣笑袋のパッケージ以外に、大きい筒入りバージョンもあったような記憶があります。大きい筒入りは300円以上?くらいで、小学生には高級品でしたが、その当時からお菓子には散財していたような気がします泣き笑い


もう一度、30年以上前のグミチョコが食べたい!!

てか、30年以上経ってることがコワイですwあんぐり


明治さん復刻願いますお願い

今年の七夕の願いです七夕キラキラ


皆様の願いも叶いますように...クローバーピンク薔薇ラブラブ