皆様、こんばんはニコニコ

今日は、どんな1日をお過ごしでしたか?

私が住む地域は、お天気も良く洗濯物もよく乾きましたTシャツデニムだがしかし、まだ取り込んでいません泣き笑い

絶好の洗濯日和だったのに、湿ってるんじゃなかろうか...ガーン


今日は、洗濯後にエアコン掃除、部屋の模様替えまで行いましたグッ明日、面接を控えている人間とは思えない行動...煽りw先延ばしもいいとこだ、、ホントのギリギリにならないとやる気が出ないのは昔から。。鉛筆


そんな中、最近購入したピノアイスのクリーミーチョコミント飛び出すハートなんと、2箱連続で星型ピノが出ました!



本日



ということで、採用確定でしょうか泣き笑い

ピノ様、ありがとうございますおねがい


皆様の願いも叶いますように...星星星