皆様、こんばんはニコニコ

今日も暑い1日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、私は現在も転職活動中ですが、転職エージェントの担当者さんより顔写真のデータを送ってほしいとの連絡がありました。データがなければ、スマホでの撮影でもOKとのことカメラ


手元にあった写真のデータは3年前...

明らかに若いw

3年でアップデート(老い)しすぎだろうよ、、泣き笑いと思いながら、さすがにこれは使えないなと...ガーン


スマホじゃ、修正の限界が...w不安アセアセ

よって、私には証明写真を撮りに行く選択しかありませんでした泣き笑いカメラ


一番綺麗に撮れる【Ki-Re-i】の証明写真一択!!

一番値段の高い【美肌&明るさ補正 エクセレンスモード】を選択👆撮影データをスマホ保存タイプにしました。お値段1,600円。


撮影した写真からは、どれも選べない泣き笑い

つまりは、自分が思っている数十倍老化していたのでありますチーンこれ、エクセレンスモードで大丈夫そ⁉️と不安しかありませんでした。美白➕1にして仕上がりを待つこと数十秒時計


Ki-Re-i様々でございますキラキラ

詐欺レベルで盛れておりました!

だがしかし、、帰宅後改めて確認すると、なぜかスーツの両サイドに白いモヤが泣スーツがどこかに擦れて白くなってたの⁉️と思いスーツを見ても汚れはありませんでした。。ですと、亡霊ですかオバケ魂




ということで、翌朝違う場所に設置されている【Ki-Re-i】に証明写真を撮りに行きました!

ここでさらに盛れるのではと思い美白➕2をチョイス👆取出し口から出てきた顔写真は、びっくりするほどの白飛びw泣き笑いかの有名な鈴木その子大先生もビックリされるほどの仕上がりになっておりました泣き笑い泣


ここですでに3,200円を証明写真に費やしている、、

だが白いモヤのかかった証明写真と白飛び写真しかない...第3ラウンドでございます札束コインたち


これまでの経験を活かし、標準モードで撮影カメラ

仕上がりは、どこかお疲れモードガーン

全然笑えていない泣き笑い


トータル4,800円を証明写真に費やしましたカメラカメラカメラ

こっちから採用もらいに行きますからねw物申すびっくりマーク


皆様にたくさんの愛と幸せが訪れますように...クローバーピンク薔薇