みなさま、こんばんは流れ星

今日もすごく良いお天気で、梅雨を待たずに夏が訪れているような日が続いていますね晴れ


さて、今日は母の歯科の診察日でした歯

診察時間と出発時間を前日から何十回も伝えておりました。診察時間は、10:15時計歯医者さんまで歩いて15分かからないくらいの距離


母:『8:45には出るわ!』

私:『診察は10:15からだからそれは早すぎるで。』

母:『用事があるから』


嫌な予感がするな、、と探偵の血が騒ぐ🕵️


私が歯科医院に到着する直前に病院から着信が...携帯

この瞬間に、でしょーね真顔と答え合わせができた気がした。もちろん、大正解!


結局、母は歯科医院がオープンする9:00前にすでに到着していたらしい..泣き笑いもちろん、予約時間まで待機。予定より早く終わった様子でした。


母は、診察時間を間違って来ていることに全く気づいていなかった。私も何も言わなかった。これでいいんだ、と思った。誰も悪くない。母も精一杯生きているんだろう。時間をしっかり守って、早め早めの行動を取っている。いや、早すぎるけど👋👋


お腹が空いたというので(朝食はもちろんしっかり摂っています)、伊吹山珈琲さんコーヒー

モーニングの時間帯に間に合ったので、母はAセットにアイスミルク🥛私は、伊吹山ブレンドアイスコーヒーをいただきました!



朝食もしっかり摂り、モーニングも食べた直後に

母:『余計にお腹が空いた。。』


帰宅後、昼食もしっかりすぎるほどお召し上がりになられておりました笑い泣き


めでたし、めでたし星星星


皆様にたくさんの愛と幸せが訪れますように...ピンク薔薇ラブラブ