皆様、こんばんはニコニコ

今日もアイス日和でした🍨キューン飛び出すハート

ワタスの場合、年中ですが泣き笑い笑


さて、ビスケットサンドアイスと言えば

森永製菓さんの

まじかるクラウン【しっとりビスケットサンド】まじかるクラウン



王道of王道👑

品のあるロイヤルブルーのパッケージ宝石ブルー

一番にイギリス王室が思い浮かびます🏰



なんと、2024年に品質向上され、ビスケットの改良でミルク感をUPされ、さらに美味しくなったそうです!


このしっとりしたビスケットにミルクとバニラ風味のアイスがベストマッチしますラブ


【小麦+糖質=この世の神】だということを改めてご教授いただきました🫡


本日のおやつにいただいた7プレミアムのチョコミントアイスも、【クッキー+アイス=神】でしたし、定番のお菓子で言うと、【アルフォート】は、【クッキー+チョコレート=神】ですし、なんだかんだでこの世界は、小麦+糖質に支配されている!と言っても過言ではないのでしょうか指差し


それで幸せなら良き...照れラブラブラブラブ