さて、今日はスイーツ食べ放題です照れ

いつも食べ過ぎているのですが、、仕事休みの日は気が大きくなってしまい、ついつい買い過ぎてしまうのです泣き笑い


『いつ痩せるん👋!?』っていう。。

『痩せる気あるのか!?』と自分でツッコみたくなります👋


でも、大丈夫グッド!

休みの日は必ず起床後に、ラジオ体操第一第二、なかやまきんに君の筋トレ➕ストレッチなどしてから、しっかり食べています指差し


最終的には食べ過ぎている為、摂取カロリーの方が消費カロリーを上回っております泣き笑いガーン


これまでスーパーで幾度となく出会っていた

【新 生CHOCO PIE(チョコパイ)】


これまでスルーしていたのは、爆弾カロリーと高脂質+糖質...不安これを消費できる自信はない...凝視汗やめとけ👋ともう1人の自分が止めていたのですパー


しかし、今日はラス1で10%OFFのお値引にキメてる

買わない理由などありませんでしたバレンタイン







↑THEリアル笑


【たっぷりクリーム350%で作りました】とのこと!

通常のチョコパイも美味しいですが、それを上回る美味しさでしたラブ


この生チョコパイは、チルド(冷蔵)販売されています。

私は、チョコパイを冷やしたり、特に冷凍して食べるのが好きなので最高に美味しかったです星星星


母と半分ずついただきましたが、母も『美味しすぎて困るおねがい』と言っておりました。