おはようございますニコニコ

3月も今日が最終日!

あっという間すぎて、気持ちが追いついてない気がしています馬身体の疲労感は、数年先を先取りしているような状態でござーますゲッソリ泣



さて、この写真は

【ニューモ】という名の育毛剤でございますキラキラ

お世話になります飛び出すハート

数年前、毛量が少なくなったことを気にしていた母に何度か購入していました。その後、少しずつ効果が出て増えていきました指差し


今回は、母ではなく娘の私が使用するために購入しました!


抜け毛がひどく、、特に前髪がシースルーな仕上がりに泣き笑いシースルーバングが流行りとはいえ(もう過ぎ去っているかな、、)、本気のシースルーな訳ですガーン


まだ使用して3日目くらいですが、皆様に進捗をご報告できればと思います。


今日も良いお天気です晴れ


皆様が今日を心地良く過ごされますよう...クローバー

そして、たくさんの愛と幸せが訪れることを祈っております🫶