さぁっ!自分のご機嫌取ってくぞひらめき


春休みはす~っごく忙しくて、
したいこと何もできなかった気がします。


でも、子どもたちの
勉強はちょっと見てあげました。




で、お仕事も年度始まりは
ホンの少し立て込んで、
久々のお休みです~っ指差し








ふふふ目がハート

にっこり娘が春休みにやってた

イチゴジャムの食べ比べちょっと不満


本当は一緒に楽しみたかったです。


が、一人でも美味しいですひらめき



市販のイチゴジャムは、酸味もあります。

甘すぎず、どろっとしてて美味。


手作りジャムは

イチゴがしっかり感じられて

イチゴ食べてる感じで甘め。





これも、お休みの日に

お掃除の合間にビール飲みながら

楽しみました~っ飛び出すハート