~独り言~

 

先日は産業医勤務

 

何人かと面談しました

 

仕事をしていくことは、いろいろと大変です

 

当然、自分以外は他人

 

その他人の中で周りの状況を考え

 

上司や同僚、部下との関係も考慮し

 

与えられた任務を果たす

 

自分の希望も伝えたい

 

他人の意図や気持ちは、100%の理解はできません

 

疲れることもあるでしょう

 

なかなか思い通りには進みません

 

他人の中で生きているので

 

ある程度は仕方ない部分もあります

 

 

❋さかえ血管外科・循環器クリニックとはどんな病院? ❋

 

足の血管「下肢静脈瘤」と手の血管「ハンドベイン」の日帰り治療を中心に

 

•循環器内科(高血圧·脂質異常症·狭心症·心筋梗塞·心不全·不整脈·閉塞性動脈硬化症など)

•一般内科

•日帰り外科(粉瘤·脂肪腫·傷、外傷処置など)

•健康·美容点滴

•心臓血管ドッグ

•セカンドオピニオン外来

•各種検診·予防接種

 

…等を行っているクリニックです!

皆様のQOL(Quality of Life=人生の質·生活の質)向上のお手伝いが出来るよう、患者様お一人、お一人と向き合い丁寧な診察・治療を心掛けております。

 

〒460-0008名古屋市中区栄3-7-22栄928ビル6階

☏052-212-8523

10:00~13:30(診察・手術・検査)

 

15:00~18:30(診察)

休診日:木曜、日曜、祝日

 

 

 

~独り言~