~独り言~
先日は産業医勤務
何人かと面談しました
仕事をしていくことは、いろいろと大変です
当然、自分以外は他人
その他人の中で周りの状況を考え
上司や同僚、部下との関係も考慮し
与えられた任務を果たす
自分の希望も伝えたい
他人の意図や気持ちは、100%の理解はできません
疲れることもあるでしょう
なかなか思い通りには進みません
他人の中で生きているので
ある程度は仕方ない部分もあります
❋さかえ血管外科・循環器クリニックとはどんな病院? ❋
足の血管「下肢静脈瘤」と手の血管「ハンドベイン」の日帰り治療を中心に
•循環器内科(高血圧·脂質異常症·狭心症·心筋梗塞·心不全·不整脈·閉塞性動脈硬化症など)
•一般内科
•日帰り外科(粉瘤·脂肪腫·傷、外傷処置など)
•健康·美容点滴
•心臓血管ドッグ
•セカンドオピニオン外来
•各種検診·予防接種
…等を行っているクリニックです!
皆様のQOL(Quality of Life=人生の質·生活の質)向上のお手伝いが出来るよう、患者様お一人、お一人と向き合い丁寧な診察・治療を心掛けております。
〒460-0008名古屋市中区栄3-7-22栄928ビル6階
☏052-212-8523
10:00~13:30(診察・手術・検査)
15:00~18:30(診察)
休診日:木曜、日曜、祝日
~独り言~

