~独り言~

 

森元首相が、日本のオリンピック組織の会長を辞任された

 

立場と影響力を考えると、致し方ない結果かなと思う

 

ご本人も、ポロッとでたあの発言が、これほど大きな影響を与えることになるとは、思ってもいなかっただろうな

 

コロナ禍の影響で業績の厳しい中、どこのスポンサーも東京五輪から離れなかったのは、森さんが直々に頭を下げて回ったからだとか・・・・・

 

ご尽力された方だと思うので、ゆっくりお休み頂ければいいかなと思う。

 

 

個人的には、女性であれ男性であれ、自身に与えられた、もしくは自身が選んだ役割をしっかりと果たせばよいだけの話と思う

 

役割分担が明確になったら、その役を確実にこなすことが大切

 

担った役割をしっかり遂行する事が重要

 

役割分担に性差や年齢差はいらんやろ

 

役割をこなすことが重要

 

職場でも、家庭でも一緒

 

自分の役割をしっかりとこなすだけのこと

 

もし、その役割が自分に不向きと思ったり、不向きと周囲から判断されたときは、役割変更を考えるべきだし、役割変更できる環境を作るべき

 

不向きな役割を続けることも続けさせることも、効率悪いし良い結果は出ないよ

 

 

~独り言~