~独り言~

 

我が家のニャンズ

起床は早い

 

朝ご飯のあとは欠かさず運動会

部屋中を縦横無尽に駆け回る!!

 

舞い散るモフモフの分身達・・・・・

せっせと掃除機をかけても、次から次に沸いてくる分身達・・・・・

 

さあ、体が温まったところで、次はレスリングだ!

ありとあらゆる家具が、一瞬で戦いのリングと化す!!

 

焦げ茶と白が混ざりあう・・・・・

まるで海苔とご飯のせめぎ合い

 

おにぎりになることもあれば、カリフォルニアロールになることもある

 

当然舞い散るモフモフの分身達・・・・・

彼らもまた、存在感を消すまいと、ありとあらゆるとこから舞い踊る

 

ニャンズよ・・・・・

 

いいんだ・・・

いいんだよ・・・・・

 

小児喘息がもともとあって、若干アレルギー体質の私が、君たちの運動会をしんみり眺められるのは・・・

 

きっと、君たちの体も私の体も健康ということなんだろうから・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

掃除しよう・・・・・

 

 

 

~独り言~