二重に関する記事にアクセスが集中している。

需要がかなりあるんだなということで今回も二重に関することです。


↑こちらは過去記事




二重になるためにやったことは特にないので多分遺伝だと思うんですが、遺伝にしても二重になるのは遅かったです。


生まれた時から1歳までは一重でした。




生後2ヵ月までは寝起きにたまに二重の線が出るもののその後は脂肪が付いたからか一切二重にはならなかったです。



歩き出したのは生後11ヵ月からで1歳の頃には走り回ってサッカーをするようなわんぱく児です。


なので運動して脂肪が燃焼されたのか最初はまぶたに薄っすらと線が出てきました。







それが段々かぶさってきた。





それが本人は気持ちが悪いのかいつも掻きむしってしまって赤くなっています。


掻きむしるとまぶたが腫れて一重に戻る。



でも腫れがおさまるとまた線が現れるを繰り返してました。



そしたらいつの間にか二重に落ち着いていました。






目だけ見ると本当に別人泣き笑い



一重の時はキリッとした印象でしたが、二重になったら何だかマイルド君になった。



また経過記事を書きたいと思います。