久しぶりすぎた。


ログイン出来なくて焦りましたよ泣き笑い


最後に更新したの相当前でしたね。やば


赤子は無事10ヶ月となりました。
いまだ一重であることを報告致します不安




まつ毛はめちゃくちゃ長いんですが、全然二重になる気配なしです!!



....



ハイハイは7ヶ月の最終週くらいからするようになりました。



今は数秒ですが立つこともできます。

お子の成長は凄まじい。



旅行には数え切れないほど行きました。

海外旅行もスペイン、フランス、ブラジルに行きました。


飛行機は結構大変で長時間だと本当疲れますネガティブ




いまだに日本には帰国出来ておらず親不孝です。。

やっぱり直行便が出てないのがキツい。


トランジット耐えられる気がしないし、日本帰国は私一人で行かなくちゃいけないからワンオペで長時間(最低でも16時間はかかる)から結構恐怖。



2歳の誕生日までには行きたいと思ってるけどどうなるやら....オエー



....