ブログ放置しすぎて書くタイミングが分からなくなってました。



我が子、無事5ヶ月になりました。
(離乳食も同時にスタートしてますチューリップ)



もう毎日可愛くて可愛くてデレデレ



頭が大きいからかまだ仰向けからの寝返りは出来ません滝汗

うつ伏せが嫌いみたいでうつ伏せにするとすぐ仰向けに寝返りしちゃいます。。



よくおしゃべりもするようになり、私や旦那が「ぶーーーー」というと「ぶーーーー」と言い返してくれます。これがたまらなく可愛い。

疲れてくると無視されますが。



そして新たに昨日から抱っこマンで抱っこしてないと泣くようになってしまいましたゲローゲローゲロー

めっちゃ大変です。

重いしね。



先週は初ホテルにお泊まりしました。

割と良い子にしてたと思います。
先週は抱っこマンじゃなかったので、本当に面白いですね。

これも成長なのかな。