昨日からついに夫の育休が終わってしまい、ワンオペがスタートしましたえーん




最近ベビのミルク後の寝付きが悪く、ワンオペだと全然家事する時間がないガーン


あやして、洗濯、あやして、掃除、あやしながら....


みたいな感じであっという間に次のミルクの時間不安




待って、どーしよ?って感じでした。




ワンオペ沐浴はもう何回かやってるので慣れましたが、自分がお風呂(シャワー)の時がとにかく心配。


バウンサーないし、床はタイル張りで硬い&寒いしでとりあえずソファで寝かしてしまったので、移動することが出来ず、瞬速でシャワー終わらせました。。

気が休まらん....ネガティブ




日本のお風呂スタイルが恋しい。

絶対乳児は日本で暮らした方が良いと思った。

(時すでに遅しすぎるけど。)




クタクタだけど、ベビの寝顔をみると不思議と頑張ろうって思える。




ベビには不思議なパワーがあるね。




.....




ちょっと不安なこと。

一昨日から生理っぽいのが始まりました。



完ミでもないのに。

(混合でも完ミに近い)



完母の人は卒乳まで生理がこないこともあるそうですが、産後40日で生理くるって早くない?


とりあえず1週間様子みて続くようなら病院に行こうと思います。



やだな〜....