妊娠してから毎日更新継続中グリーンハーツ




予定日超過2日。

入院まであと6日かな?




昨日も特に兆候の兆しなかったなぁ〜...

どーしたもんでしょ?




半月ぶりにお母さんに連絡しました。


ずーっと連絡しないで待っててくれてたんだけど、予定日すぎちゃったし心配してるかな?と思って連絡したけど「予定日はあくまで目安だから心配しないことよ!大丈夫よー。」と言ってくれてこっちが安心してしまったという泣き笑い




いくつになっても親は親ですね。


お母さんに言われるとそーだね!大丈夫だね!って思えてしまうという。




とにかく今は落ち着くこと。


焦ってしまう気持ちはまだまだありますが、ベビがそもそも焦ってない以上どうにもなりませんね真顔




どうせ入院するんだし焦ってもしょうがないって気持ちと誘発や促進剤での出産に若干恐怖を感じているので出来れば自然に陣痛を起こしたい。


安産スクワットするしかないな。